平素より弊部に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
2026年幹部に以下の6名が就任いたしましたので、ご報告いたします。
今年もご支援ご声援の程何卒よろしくお願い申し上げます。
主将:#77 OL 前橋亮太(法学部、豊中高校出身)副将:#78 OL 吉川幹大(工学部、北野高校出身)主務:MGR 森本実奈(農学部、長田高校出身)オフェンスリーダー:#2 WR 廣田悠人(工学部、四日市高校出身)ディフェンスリーダー:#12 DB 柏原康一郎(経済学部、高槻高校出身)キッキングリーダー:#25 DB/P/K 仲北遥稀(経済学部、洛星高校出身)
【主将挨拶】日頃より、多大なるご支援とご声援を賜り、誠にありがとうございます。2026年主将を務めさせていただきます、OLの前橋亮太です。京大が最後に日本一に輝いてから、今年で30年となります。この30年間成し遂げられていない「日本一」を、なぜ自分たちが成し遂げたいのか。なぜ成し遂げなければならないのか。一人ひとりがその問いに真剣に向き合い、強い「思い」を持ち、その思いを何があっても形にする。そんな覚悟と強さを備えたチームを築いてまいります。本年も変わらぬご支援、ご声援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
【副将挨拶】日頃からたくさんのご声援ありがとうございます。今年、副将を務めますOLの吉川幹大です。私たち京大が日本一になるためには全員が何か1つ突出した武器を持つことが必要だと考えています。そのために、一人ひとりが自身と真剣に向き合い、自分の武器を徹底的に磨き上げる。そして、それらの個が集まったとき、最高の化学反応を起こせる、そんなチームを作っていきます。今年も変わらぬご声援のほど、よろしくお願いします。
【主務挨拶】日頃より多大なるご支援ご声援賜り、誠にありがとうございます。2026年主務を務めます、森本実奈と申します。私は、GANGSTERSが勝つべくして勝つチームとなるには、全部員が結果に対して責任を持つことが不可欠であると考えております。一人ひとりが自らの意思と責任で、日本一にふさわしい行動を日々選択し続ける文化をチームに醸成してまいります。日頃よりGANGSTERSを応援していただいている皆様、いつもありがとうございます。今年も感謝を忘れず日々精進いたしますので、ご支援ご声援のほどよろしくお願いいたします。
【オフェンスリーダー挨拶】日頃より温かいご支援、ご声援をありがとうございます。今年、オフェンスリーダーを務めさせていただきます、WRの廣田悠人です。今シーズンはオフェンス全体で密なコミュニケーションを徹底し、一人ひとりがどの相手に対しても通用するスキルを身につけ、それを最大限に発揮できるオフェンスを目指します。また量と結果の両方をオフェンス全体に求め、オフェンスでチームを勝利に導けるように成長していきます。今年もご声援のほど、よろしくお願いいたします。
【ディフェンスリーダー挨拶】平素より多大なるご支援、ご声援を賜り、厚く御礼申し上げます。2026年ディフェンスリーダーを務めます、DBの柏原康一郎です。GANGSTERSが日本一になるためには、全員の力が100%勝利という一つの方向に向けて発揮されることが不可欠だと考えています。3年間ディフェンスの一員として、試合に出ている11人以外の力の重要性を感じてきました。身体能力や経験で勝る強豪校に勝利するためにも、全てのメンバーの力が試合で最大限発揮されるディフェンス、チーム作りに尽力いたします。今年もご声援のほど、よろしくお願いいたします。
【キッキングリーダー挨拶】平素より、弊部の活動に対し、多大なるご支援ならびに温かいご声援を賜り、誠にありがとうございます。2026年キッキングリーダーを務めます仲北遥稀です。昨年はキッキングが試合の流れを大きく左右させることを身に染みて実感するシーズンとなりました。今年はキッキングへの意識を根本的に改革し、各個人が持っている能力をキッキングで最大限発揮させ、秋シーズンやトーナメントにおいてはキッキングでチームに流れを引き寄せて勝利へ繋がることを目標として一年間取り組んでいきたいと思います。今年も変わらぬご声援のほど、よろしくお願いします。































